今年も笑顔で!

気分も新たに、本日からレッスンスタートです!

冬休み中の生徒さんたちの

「頑張り度」または「ふにゃふにゃ度」を、

しっかり拝見させていただく一週間となるでしょう。

講師が一人一人の生徒さんに合った

”冬休み中の課題”を心を込めて出しても、

本人のやる気が無ければ意味がないですから。

自分が決めたことを、自分の責任でしっかりこなす。

そういう人になりたいものですよね。

私も常にそうありたいと願っています。

だれだって”憧れ”を”実現”したいですものね。

新たな年。笑顔で共に歩んでまいりましょう。

☆ 『今年の年賀状』

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。