小掃除なら得意

12月に入ってから、少しずつ小掃除をしています。

私は大掃除が苦手ですので、

できる時に一か所ずつ徹底的に掃除します。

過去に大掃除をして、

一日で終わった試しがありません(笑)。

でもだからといってその次の日には、

私のやる気は銀河の彼方へすでに去っています。

毎年、中途半端で終わるのが我が家の大掃除。

ですから、ここ数年は小掃除をちょこちょこと…!

本日は今年最後のレッスン日です。

昨日はやっとレッスン室や楽譜の棚を整理しました。

楽譜の置き場所には、日々悩みますね~。 

☆「レッスン室の片づけ」→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。