子育てとレッスン

子育て中はなかなか、自分の時間を取ることが難しいものです。

毎週日曜日は我が家では”娘サンデ―”。

娘ととことん遊ぶ日と決めています。

(時々、レッスンは入ることもありますが…。)

とってもやんちゃな娘でございまして、直接お会いになったことのあるかたも、ブログやこちらのトピックスでご存じの方も、

そのやんちゃぶり(天真爛漫ぶり?!)に驚くことも多いかと思います。

でも、定型発達のお子さんとはまた違った味わいを持つ面白い娘から、

私はたくさんの”学び”や”気づき”をもらっています。

何事も無駄なことは無いのですね。

昨日は嬉しいことがありました。

よろしかったらぜひ”やんちゃ娘”を堪能してくださいませ。

『伝えられないもどかしさ』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。