感謝も忘れずにね

  グレード認定証!
グレード認定証!

本日夕方に、 先日のグレードテストの結果が届きました。

初めてグレードに挑戦する生徒さんも、

もうベテラン(?!)の生徒さんも、みんな良く頑張りました!

お見事(^-')-☆全員合格です。

普段塾通いで忙しい子に関しては、

ちょっと先生もドキドキハラハラしましたが、

無事に合格してホッとしています。

早速みんなに”合格おめでとう”の連絡をしましたら、

とても喜んでくれました。

生徒のみなさん、本当におめでとう。

みなさんを支えて応援して下さった、おうちの方への感謝も忘れずにね。

…そうそう、グレードに合格した生徒さんには”ごほうびボックス”から

2つプレゼントすることになっていますから、お楽しみに!!

ですので、今週の”ごほうびボックス”の中身は、通常の2倍に増量しています。

もう、年末大感謝祭状態…(^-^;)です♡

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。