ゲット・イン・タッチ 2012

Get in touch !

なんだコレは? なんだキミは?

あなたとわたしは、ちょっとずつちがう。

だから、惹かれあう。

親子だって、兄弟だって、みんなちょっとずつちがうのは、

もしかしたら神様からの

「ちがうことを楽しもう」というメッセージなのかも。」

世の中には、「自分ちがう、みんなとちがう」というだけで

つらい思いをしている人がたくさんいます。

でも本当は、みんながそれぞれにちがうことが、

人と繋がりあうためには、とても大切なことだと思うのです。

(一般社団法人 Get in touch ! 理事長・東ちづるさんの言葉より抜粋)

 

12月4日から9日まで、六本木ヒルズにて、アートパフォーマンスや、大らくがき、

ごちゃまぜ音楽会など盛りだくさんなイベントが行われます。

ご興味のおありの方、ぜひご参加くださいませ♪

生きづらさを抱える人もそうでない人も、

みんなで一緒に楽しい時間を作り上げようという、素敵な企画です。

 Get in touch ! 2012『チラシが届きました!』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。