おんがくしんぶん 15

本日発刊!お待たせいたしました。

あらき音楽教室 Presents おんがくしんぶん

”グレイトスタッフ(=大譜表)”です。

しばらくぶりの発刊となりました。

今回は、生徒さんからのリクエストを頂きまして、

みんな大好き”バ―ナム”さんをゲストにお迎えいたしましたよ♪

そして、今回はPCを使っての編集&手書きで作りました。

この画像ですと少々見づらいかと思いますので、

ブログに詳しく載せました。どうぞ、ごらんくださいませ♡

 『おんがくしんぶん 15』 →

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。