タイムリーなお題で

先日レッスンで、

ある生徒さんと指きりゲンマンをしました。

「せんせい♪○○ちゃんね、けんだまやってるから、

 けんだまのきょく、つくってね。」

「うん!わかった。○○ちゃんけんだまできるの?

 すごいなぁ。せんせいできないよ。じゃやくそくだね。」

ということで、二人で”指きりゲンマン”をしたのでした。

そして先週、お約束通り”けんだまのきょく”を○○ちゃんに渡すと、とても喜んでくれました。

生徒さんの笑顔を見るのが、やっぱり先生一番嬉しいな♡ 

『先生がもらった花マル!』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。