コミュニティ・カフェにて

本日は午前中からレッスンさせていただきました。

風邪の流行っている時期ですが、

生徒さんはみんな元気&笑顔で来てくれます。

でも、熱こそないけれど咳が続いて

なかなかとれなくて…という子もいました。

みんな、そういう時にもマスクはしてレッスンに来て下さいね♪と、まず直接伝えます。

また、連絡事項として「ひみつのおへやに」も載せています。

☆ひみつのおへや http://www.kawai.co.jp/pnet/view.aspx?id=536954&t=19236

 

さて話は戻りますが、今日のレッスン終了後にお友達の先生からお誘いをいただきまして、

コミュニティ・カフェで飛び入り演奏させていただきました。

『飛び入り演奏』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。