私もやっとゲットしたよ!

本日は日曜日ですが、娘のピアノを少しみました。

いつものように、レッスンに取り掛かるまでの時間が

長いものですから、母のアタマからはだんだん湯気が

出てきました。…それでもなんとかレッスンしました。

一番根気の要るレッスンです。(^o^;)

 そして…ついに!生徒さんたちは次々とゲットしている、

”ミニ花マル50個でごほうび”を、遅ればせながら彼女も

もらったのでした。 娘が選んだのは、

”おんぷの柄のついたポケットティッシュ4個入り”。

「ごほうび、どうぞ♪…何がいい?」と聞くと、

「ティッシュ!」と即答。どうやらこの時ちょうど鼻がかみたかったようです。

(お上品でなくてごめんなさい。)実に現実的なご希望で…。

そして、今日も娘サンデ―。娘もいろいろ頑張っています。

 『頑張っている君へ』

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。