ごほうびボックススペシャル

なにがでるかな?
なにがでるかな?

ごほうびというものは、そうそうもらえないところが

良いのです。こつこつと頑張って、ある目標を達成した時、

「はい♪どうぞ♡」ともらえるのが…!

私の教室では、そんなに大きなものはあげられませんが、

「ミニ花マルを50個カード」がいっぱいになった時と、

「300マス練習カード」で1000点獲得するごとに、

一つずつごほうびをプレゼントしています。

先日、ちょっと面白いものを見つけてきましたので、

中身が見えないようにして、

”ごほうびボックススペシャル・おたのしみぶくろ”を

用意いたしました。(大きいですが、そんなに高価なものではないですよ。^^)

中身は、見てのお楽しみ!

 『おたのしみぶくろ』  

『ふくろの中身は…?』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。