やっぱりカードは丈夫に!

ラミネーター大活躍!
ラミネーター大活躍!

7月の発表会前から始めた、
「ミニ花マルを50個ためて、ごほうびボックスへGO!カード」。
生徒のみなさんが、みんな楽しくたくさん集めて
ごほうびをもらって、また頑張るぞ~と思ってくれたら
嬉しいなと思い、始めました。

もう今は、カードが3枚目とか4枚目に突入している子も多いです。

私が最初に作った台紙が、よれよれになってきましたので、
ラミネータ―を使って新たに台紙を作りました。

みんなのやる気と根気を応援する、

お助けグッズがまた一つ増えました。
先生もコレを夜中に作りながら、パワーが湧いてきましたよ!

一緒に音楽を通じて、心の向上に努めましょう!
もちろん、それは根気よく練習するという、地道な努力に裏打ちされます。

がんばりましょうね♪

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。