リ―ラムジカセミナー

本日は朝からおのぼりさんで、

六本木まで行って参りました。

藤 拓弘先生主宰の、第8回 リ―ラムジカセミナー

「二本柳 奈津子先生のピアノ教室運営講座」を

聞きにうかがいました。

 

二本柳奈津子先生のお話しには、

目からうろこがぼ~ろぼろ落ちました。

お人柄も気さくで、ご自身の経験や指導方針など惜しみなくお話ししてくださったことに、

大変感動いたしました。

その”生徒さんに懸ける思い””生徒さんを導く力”…本当に素晴らしい先生だな、と感じました。

また、セミナーに参加された講師の先生方との出会いも嬉しかったです。

この、ピアノ教室ネットを通じて繋がった先生がたとの交流会…実のある、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

その様子をブログに載せましたので、よろしかったら、お訪ねくださいね♪

  『二本柳 奈津子先生の特別講座』

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。