台風は過ぎても

先日夕方から夜にかけて、

台風17号が、関東地方をドドドドド~!と、

轟音も激しく通り過ぎて行きました。

みなさまのお住まいの地域では、

被害などございませんでしたでしょうか?

 

…さて、我が家では私が育てたグリーンさんたちを、

台風の直前にベランダから玄関に非難させました。

お花は一個もないです(笑)。緑です。

多肉ばっかりです。

でも、我が家はこれでいいのです。

生命力の強い葉っぱでなければ、だめなんです。

 

さあなんとか、夜中にやっと雨風も収まりましたので、またグリーンたちをベランダへ。

ベランダでは、いろんなものが倒れていましたが、まあ、何とかやり過ごせましたね。

ようやく、台風は通り過ぎましたが、しかし我が家ではここ一カ月ちょっを嵐が吹きまして、その余波がまだ続いております。

その嵐を巻き起こすのは、もちろん娘でございます。

ご興味のおありのかたはご覧ください。

 

☆「どんな子も成長する」→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。