アイデアを生かして

作る時間も、楽しいです♪
作る時間も、楽しいです♪

本日のレッスンは朝からです♪

ようやく涼しさが感じられるようになり、

嬉しい日が続いています。

 

もったいなくも、たくさんの先生方や

生徒さんからご好評を頂きました

「指番号トレーニングセット」。

”守るのが苦手”な生徒さんが多い指番号…!

そんな生徒さんにも、

みんな”遊び感覚で楽しく”覚えられるセットを作りました。

 「荒木先生、もっと詳しく知りたいです」

とおっしゃって下さった方々に、

もし何かのご参考になればと思いまして、詳細や材料などをブログに書きました。

画像をたくさん載せましたので、よろしかったらご覧くださいね♪

『指番号トレーニングセット』

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。