10月の歌おう会&ビリーブフェスタ

       秋晴れ!
       秋晴れ!

本日は、午前中に「あなたも童謡歌おう会」

9月2回目の活動を行いました。

10月の歌おう会は、11日(木)と22日(月)の11:00~

戸田市男女共同参画センターにて行います。

ご興味のある方、どうぞ見学にいらしてくださいね!

 

今日は10月末のビリーブフェスタに向けて、

まず8曲の秋の歌を楽しく歌い、そのあとピッカピカの

新しい本(2冊目)を開いて、ワクワクしながら元気よく

歌いました。今日も楽しかったですよ(*^o^*)/♪

この2冊目の本は童謡唱歌だけではなく、日本歌曲やドイツリート、

有名な歌謡曲なども入っていて、会員のみなさんから早くもご好評を頂いています。

 

みなさま、よろしかったらぜひご参考になさってください♡

 『童謡・唱歌の会』 →   

☆私がこの会を始めた経緯なども書いています。

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。