超ロング・”レインスティック”

以前のトピックス(カワイP教室ネット)でご紹介しました、
”レインスティック”の超ロングです。

みなさん、いかがですか?
正解された方は、どうぞお手を挙げてください(笑)。
この超ロング・”レインステック”を
♪あらき音楽教室♪から進呈いたします。
とはいえ、まだ一本しかできていませんので、
お時間をいただきますが…。

午前中に来てくれた生徒さん達が、

みんなビックリしていました!(…ニヤリと笑う、音楽講師。)

 

写真の左が、普通のラップの芯で作ったものです。
右のものが昨夜作ったもの。
普通のサイズよりも長くて太い分、きれいな音が長く楽しめます。

今夜はコレを使って、”雨乞い踊り”9月バージョンをしたいと思います。
…本当に、雨が降って欲しいから…!

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。