久しぶりに♪

これ、な~んだ?
これ、な~んだ?

本日は土曜日です。
午前中からレッスンが入っていますので、
気合いを入れているところです♪

 

さて、ご無沙汰しております
”手作り楽器シリーズ”でございます。

久しぶりに、皆さんに考えていただけたら嬉しいです。
何の楽器を作ろうとしているのでしょうか…?

 

私は昨日、この長いものをマンションのエレベーターで運ぼうとして

いたら、管理人さんに呼び止められました(笑)。
「あらきさん、ソレは何??…鉄パイプ、じゃないよね?」
…管理人さんの冗談も入っていますが、

結構驚かせてしまったようです。

まあ、普通こんなのを担いで歩いている人はいませんですね。

(おほほほ…^^;)

とにかく、危険物ではありません。あしからず!

 

今までご紹介した楽器の中にヒントがあるのですが、
おわかりになった方がいましたら、ぜひこの完成品を差し上げたいと思います。

(要らないって、言わないでね♡)

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。