玄関で待ってます♪

この夏、我が家のベランダでは、
植物育てのド下手な私でも我慢して育ってくれた、
植物さんが元気元気!

 

でも、この暑さでちょっとしなっとしています。
「秋はもうすぐだから、ガンバって!」
と励ます毎日です。

 

しかし、あまりにカンカン照りの下は可愛そうですので、

家の中に少し入れました。

 

一つ試しに玄関に置いたら、生徒さんたちの反応が面白かったです♪

「わぁ~♡先生、かっわいいね。なんていう名前?」

「ゴールドデモンズだよ~」

「そうですか~。ゴールドちゃん、また来週来るからね!元気でね!」

とナデナデして帰っていくのです。

 

動物じゃないけど、植物もそこにあるだけで人を癒してくれますね。
当たり前ですけれど。。

お花じゃないから、反応薄いかな?と思ったけれど、そんなことナイナイ。

ゴールドちゃん、早くもみんなの人気者です♪

 

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。