その音色に癒されて

昨日は祝日でしたが、

午前中にレッスンをさせていただきました。

普段は会わない生徒さん同士が、

こんなとき思いがけずお互いに

「はじめまして♡」のご挨拶を。

レッスンの入入れ変えの少しの時間に、

和やかな会話が交わされます。

さて、そのレッスンの後に私は電車でGO!!

東京オペラシティ・リサイタルホールにて、

お友達と一緒に美しく力強い演奏を聴きに行きました。

日常のあれこれを一瞬だけ忘れて、

私の一番聴きたい音楽に身をゆだねました。

CDも素晴らしいですが、やっぱり目の前で生まれる音に一番癒されます。

たまには心に贅沢な時間が必要だな~と強く感じた一日でした。

ブログにその感動を綴りました。

よろしかったらご覧くださいませ。

 

☆ 『小倉貴久子さんの【モーツァルトのクラヴィーアのある部屋】』

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。