成長する姿

本日は朝から調律をしていただきました。

きりっと美しい音色に変った私のピアノ。

弾いていてとてもすがすがしい気分になりました。

調律師さんがいてくださらないと、

私たちはとっても困ります。

他の楽器は自分で調弦なり、調律できますが

…ピアノは無理ですね~。

そして、調律後に

ピアノとピアノ教育の普及”について、

ご一緒に語りました。

短かったですが有意義な時間をいただきました。

さて、4月5月のこの時期は「家庭訪問」や「参観」などが多いですね。

私は昨日レッスンの合い間に、娘の「自由参観」に行って参りました。

☆【時差ダンス】→ http://ameblo.jp/c-clef-y/entry-11530668046.html

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。