大和撫子のココロ

昨日、生徒さんの何人かがグレードテストを受けに行きました。

生徒さんたちに対しては、

「これだけ頑張ったからね♪自信を持って!」

と送りだしましたので、きっとそれぞれの力を出してくれたと

信じています。グレード終了後、ご父兄のかたから

「先生、よく頑張ったと思います。

 娘は晴ればれとした顔をしています。」

とメールを頂きました。なにより嬉しいことでした。

…その私はと言えば、生徒さんにエールを送りつつ、

例にもれず”娘サンデ―”で奮闘(?!)しておりました。

一緒に勉強をしている時の彼女の予想外な発言に、母は驚きました。

 『「きものがきたいの。」』→

 

【講師演奏】

発表会の講師演奏の動画をここに紹介させていただきます。

どうぞご覧くださいませ。